ブラウンがオススメ!リッチェルステップが人気です

そのたびにいちいちメッシュ部分をタワシで洗わないと行けなくて、めちゃめちゃ面倒臭いです。。普通サイズを使用してたのですが・・・最近はみ出す様になってきたのでワイドサイズ!サークルの大きさに合わせて ワイドトレイを購入(買い替え)ワンちゃんも抵抗なく利用できてよかったです。

こ、これですっ♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

リッチェル ステップ ブラウンリッチェル しつけ用ステップトレー ワイド ブラウン 《犬 トレー トイレ》

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

トイレもはみ出さなくなりました。柴犬(10ヶ月♂)がとにかくトイレを破壊します。大手メーカー製ということで品質がとてもやかったですし、購入して満足しています。ペット用シーツMサイズを2枚敷いていたら!枠に引っかかることなくトレーに乗って!上手におしっこできました。子犬用でした。メッシュは使っていないので評価できないため★4つですが!大きさがちょうど良いので!同じものをまた購入する予定です。。今回で何個目の購入だか・・・・色々使用した結果、これが1番長く使えました。とても楽にシート替えが出来るようで持っておいた方がよいですよーとても為になってます‼やんちゃな子犬の頃は!おしっこマットを噛んだりするので絶対メッシュタイプじゃないと!!と思って購入しましたが!子犬のころは柔らかいウンチ・・しかも回数も頻繁。シートだけを置いていると!かみちぎって遊んでしまい!片づけにストレスを感じていましたが!ステップトレーを使い出してからは快適です!購入して良かったです!L型タイプのトイレを始めに使用していましたが!持ち運びように今回フラットタイプトイレ購入しました。すぐ破壊するうちの犬の4つめのトイレです。しかしながら不思議なのは、我が家の猫もここにオシッコしに来ることです(笑)猫ちゃんでも平たいトイレが好みとかあるのかな?安く購入できて満足です。でもワンコの事を考えると、メッシュは有りがたいです。はじめはメッシュなしで大丈夫でしたが、我が家のわんちゃんはお留守番が多いため、何日目かにシートをビリビリにしてしまいました。。レギュラーサイズ2個分なので、12キロの中型犬にはちょうどいいサイズ♪ペットシートは、レギュラーサイズを二枚敷いて、汚れたほうを交換しています。ずっとメッシュタイプのトイレを使っており、掃除のめんどくささから解放されたくてこちらを購入。今は結局メッシュをつけて使用しています…間違って買ってしまった。返品も面倒だし。前のトイレよりシートにイタズラしにくいと思い気に入りました。枠の取り外しもとくに問題ないです。と言っても3ヶ月ぐらいですが・・・また破壊すると思うので!また購入します。 前のトイレは3日で破壊されたので、次はこちらを購入してみました。さっそく裏返して滑り止め?みたいなネジを外して噛んでいましたが…メッシュカバーがあって!シーツをいたずらできないので!よいです。目が見えなくなって砂トイレが使えなくなった老猫用に購入しました。。